ここから本文です

日本が国連から人権問題に関して沢山注意されますか、日本は他国より人権の扱いが...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2707:28:12

日本が国連から人権問題に関して沢山注意されますか、日本は他国より人権の扱いが酷いのですか?

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

編集あり2017/11/2708:10:21

韓国と中国のロビー活動が盛んで、特に中国はアフリカへの投資で意見を操作します
中国が日本の高校生の核被害の恐ろしさを圧力で発表させようとしなかったり、ユネスコには日本も手を引いた方がいいのかもしれません

ほかにもサンフランシスコ市で、慰安婦像を市が管理するようになりましたが、これも中国や韓国からの移民層による働きかけで、碑文では日本が慰安婦らを監禁していたため明るみに出なかったなどのデタラメな碑文を添えています。
Gift to the City from the “Comfort Women” Justice Coalition

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/2 11:40:57

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huy********さん

2017/11/2711:16:14

実は国連からじゃないんですが。

ただ、アメリカからも指摘されていますね。

農業実習生とか、外国から研修に来ている人に対する扱いが労働搾取だと、

最低時給に満たない給与、逃げ出さないようにパスポートの取り上げ、過重労働、パワハラ、暴力。そもそもちゃんと研修してない。

nuk********さん

2017/11/2708:54:04

国連が正義ではありません。

国連の各機関から、色々な圧力はかかります。

ただ、情報公開や、女性の社会進出ランキングでは先進国下位であったり、西洋的な色眼鏡で見たら、日本は最悪の民主主義が出来ていない部類になるかもしれません。

最近では、原発事故の隠蔽体質、モリカケなんて、記憶に御座いませんとか、発言文書データは処分しましたという感じです。

また、ここ数日間でも、自民党の議員さんが失言していますが、全て人権問題です。人権意識が低い人が政治家になり、大臣になるような国なのです。

ut9********さん

2017/11/2708:19:29

〉日本が国連から人権問題に関して沢山注意されますか、

↑これは、いわゆる『消防署の(あるいは警察)の方から来ました』と言う、在日朝鮮人などがよく使う手法デスね。

因みに、国連はそんな勧告等しませんよ。w

参考
https://ameblo.jp/kokuboutai/entry-11896244431.html

wai********さん

2017/11/2708:11:59

国連そのものがあまり世界から信頼されていません、日本の朝日新聞が(アサヒグラフ)に書いているように、第二次世界大戦後のアジアにおけるホロコーストは「ライダイハン」と「チベット大虐殺」」だったと書いています、その通り。

国連そのものがあまり世界から信頼されていません、日本の朝日新聞が(アサヒグラフ)に書いているように、第二次世界大戦...