ここから本文です

先日、凱旋で天井到達した時の話です 1450G程でアルテミスの矢でリプレイが外れ...

gog********さん

2017/11/2712:10:49

先日、凱旋で天井到達した時の話です
1450G程でアルテミスの矢でリプレイが外れました
なぬ?

と、思いましたが、まぁ転落するだろうと思い回してると
1480G程で、また外れ、その後雷演出で奇数非テンパイ・・・
これはどうなんだ?と思いつつ天井到達
救済発動の告知が出ました(ホッとした)
1回目の消化は上乗せは無く終了
Gゾーンもスルー・・・(まじか・・・)
と、思ったら32G以内に銀河演出からのV揃い(うひょー取ったー)
しかし、ここで疑問・・・
50%の80%ループ取った?
裏天?
結果、V揃い分を消化し、いつ取ったのか即Gストップ発動
この時点で80%ループ否定ですよね・・・
Gストップで3が揃い上乗せ無く消化・・・でした。
裏天・80%ループどちらかにしても弱すぎ(自分の引きの無さ)
そういえばGG消化中2回赤扉閉まったけど、いずれもチャンス目・・・
贅沢な演出・出目は見れたものの・・・
過去に裏天引いた時は8000枚出たり、ベートーベンの第九も聞いたから
過剰に期待したのもあって、ショックでした

で、質問なんですが私が取ったのは天井の救済?裏天?
私的には、裏天では無い様な気がします
天井到達時点でモード選択される様な・・・無知ですいません

長文ですが、皆様の意見・経験等を、お聞きしたいです
よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,755
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

編集あり2017/11/2712:28:23

〉〉矢外れで転落するだろう..
裏天だったらGG当選まで
転落しません。裏天で2個 (矢外れ頻発)
天井V揃い3連終了。
どちらもしょぼい経験有りです。
G-STOP発動で80%否定は
ありませんので。

前兆で矢外れ演出はないので
天井到達のモード選択等も
ありません。

なのでどちらの可能性もあります。

爆発のチャンスでしたね。

  • 質問者

    gog********さん

    2017/11/2713:38:05

    マジですかー!
    もったいなかったなー・・・
    回答ありがとうございます。

「凱旋 天井」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2017/11/2721:14:40

色んな可能性がありますが、凱旋の天井は当選してても天井踏んでれば恩恵は受けてます。なので普通に天井じゃないかな?裏天に上がってたけど、当たらずに天井到達ってのが妥当かな?