ここから本文です

極薄ですが、陽性にみえますか?? 生理予定日4日前で、チェックワンファストを...

kae********さん

2017/11/2712:22:03

極薄ですが、陽性にみえますか??

生理予定日4日前で、チェックワンファストをフライングで試しました。
昨日は見事に陰性だったのですが、本日朝一にチェックワンファストで試したら10分

以内に薄っすら線がでてきました‼

一瞬蒸発線かな?と思いましたが終了線と同じ色で髪の毛くらいの細い線だったので期待しています。
写真では上手くとれませんでしたが参考までに載せます‼

どう思いますか??

チェックワンファスト,フライング,陽性,一瞬蒸発線,生理予定日4日前,可能性アリ,一度検査薬

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,287
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2017/11/2809:51:25

可能性アリですね。
蒸発線は色がつかないことが多いようなので、うっすらでも色付きなら可能性アリです。
今度は数日待ってからもう一度検査薬してみる楽しみが出来ましたね。

  • 質問者

    kae********さん

    2017/11/2810:35:06

    ありがとうございます‼
    チェックワンファストが一本残っていたので今朝試したところ1分位で薄っすら反応し始め、10分で昨日よりも若干濃くて太い、赤紫の反応がみれました(*˙︶˙*)☆*
    検査薬を購入してしまうと使いたくなっちゃうので、生理予定日の12月1日にまた購入しに行こうと思います‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2017/11/2713:33:24

多分ですが妊娠の可能性ありですよ

私がこんな感じの線で妊娠しましたよ

pin********さん

2017/11/2713:33:00

陽性にみえません。もう少し日を空けてから検査してみたらいいと思います