ここから本文です

中国人の女の子って、日本人の女の子よりスタイル良くて背の高い子が多いと思いま...

kok********さん

2017/11/2712:22:22

中国人の女の子って、日本人の女の子よりスタイル良くて背の高い子が多いと思いませんか?

以前、私の勤める会社に出入りしてた若い中国人女性、3人ともスタイル良いというかおっぱいでかくて、特に30歳くらいの人なんか、あの「楊貴妃」ってこの人みたいな感じだったんじゃないかと思ったほどです(楊貴妃がおっぱいデカかったかどうか知りませんけど)。

楊貴妃,おっぱい,スタイル,女の子,若い中国人女性,西施,シンガーソングライター

閲覧数:
627
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2017/11/2809:28:45

中国人女性と日本人女性の違い
※一般的な見た目です。

1、中国人は顔が小さい。
2、掌が小さい
3、ヒップから下が細い(脚)
4、足が長い
5、歯並びがキレイ

身長は地域によって違います。東北部は高いが内陸部、南部は低い。

私の経験では。東北部の女は貧乳が多い、内陸部の女は巨乳が多い。
○川省の女性は美人が多い、○南省の女は可愛い子が多い。

質問した人からのコメント

2017/11/30 00:31:08

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/11/2806:20:10

私は西施が理想の女性です。

何と言っても・・・西施が川に洗濯をしに行くと、川の中の魚が西施の美しさに見とれてしまい・・・呼吸するのも忘れて・・・溺れてしまったそうですから。

mmt********さん

2017/11/2712:39:24

スタイルの良い人や、飾らない素朴な人もいます。中国人人口が多いから、様々な人がいますよ。日本人だってそうです。美を追求する人がいても不思議じゃありまへん。

dad********さん

2017/11/2712:36:24

漢族に限って言えば、今の中国の女の子は可愛い子多いよ
中国のシンガソングライター↓

漢族に限って言えば、今の中国の女の子は可愛い子多いよ
中国のシンガソングライター↓