ここから本文です

映画館って高くね?

f9m********さん

2017/11/2712:43:59

映画館って高くね?

閲覧数:
37
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kva********さん

2017/11/2802:45:06

以前はアメリカに比べると。高いと言われてましたが、今はあまり変わらないそうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2017/11/2802:11:18

あれだけの設備で見る映画と、レンタルを家で見る環境を比べてみて高いと思うなら、映画館で見ずレンタルまで待てばいい。
その代わりレンタル開始まで公開直後の映画は見られない。

yuk********さん

2017/11/2723:21:38

レイトショーや映画の日を活用していないの?

個人的にはポップコーンなどの飲食物が高すぎる
美味しくもないし そこが一番ムカつく
攻めてあの値段を取るのなら もっと美味しくしろ

kcc********さん

2017/11/2716:04:49

わかる。高い。

fxi********さん

2017/11/2713:13:58

金額ですか?
そりゃ映画館なんて市民では手が出せないほど高額ですよ。

min********さん

2017/11/2712:46:37

娯楽の少なかった50年以上前とは違い、最近は娯楽も増えて、わざわざ映画館で映画を見るという人が減ったため、映画館の維持を考えれば、あの値段に設定せざる得ないのです。