ここから本文です

便秘4日目なのにお腹がヘコんでます(泣) 食べたものの栄養分がほぼ吸収されたって...

m_i********さん

2008/8/708:22:33

便秘4日目なのにお腹がヘコんでます(泣)
食べたものの栄養分がほぼ吸収されたって事でしょうか?(;ω;)だとしたら排出されるべき不要物も?
あたしは満腹にならないと気がすまない質で、食べた後はかなりパンパンに膨らむのですが翌日にはぺしゃんこにヘコんでます(泣)
ちなみにあたしは食べる事が大好きで最近なんか1日に3000カロリーほど食べてます(>_<)食物繊維や乳酸菌も積極的に摂っています。
また自分でいうのもなんですけど、普段から腹筋をよく鍛えているのでくびれもちゃんとあって割れてる方なんですが、何か関係があったりしますか?
詳しい方、教えてください(>_<)!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2008/8/715:27:17

当然お腹の中で食べたものの体積はかなり減りますが、無くなるわけではないですからねぇ、、、

よく、便秘気味の人は脂肪などを余計に吸収して太ってしまうなんて聞きますが、その情報の真偽は定かではありませんし。

サナダさんが食べちゃってるとか?w

以前、仰天ニュースか何かで、海外のバレーボールの選手が出産直前まで妊娠に気がつかなかったというのを見ました。
腹筋がしっかり鍛えられすぎていて、お腹が膨らまなかったそうです。

そう言うこともあるみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる