ここから本文です

E51前期のエルグランドに3ピンの速度調節付きウインカーリレーを取付けたいのです...

kaz********さん

2017/11/2713:38:11

E51前期のエルグランドに3ピンの速度調節付きウインカーリレーを取付けたいのですがリレーが無い車の為に配線方法が分かる方いたら教えてください。
車両側のウインカーの配線は分かりますがリ

レーのどの位置にさしたらいいのか…
ちなみに買ったリレーには+と-とがあります。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/11/2713:43:46

違法改造するのですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2017/11/2718:58:46

中華製のDQN向け違法改造パーツの取付方法を質問されてもねえ。
作った人間も細かい事を考えていないと思います。