ここから本文です

パソコンのデスクトップのアイコンの列がぐちゃぐちゃになってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2713:44:43

パソコンのデスクトップのアイコンの列がぐちゃぐちゃになってしまいました。

さらに一番左の列に置こうとするとどこかに飛んでしまいます。

どうしたら治るのでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2017/11/2811:04:48

パソコンのデスクトップのアイコンの列がぐちゃぐちゃになってしまいました。

==等間隔に整列に☑チェックをつけてアイコンを好きなところに配置します
引き続き ディスクトップの何もない所を右クリックし最新の情報に更新をクリックします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/11/2810:30:02

「自動整列」、「等間隔整列」のチェックを外せば、ドラッグで好きな場所に置けます。

fre********さん

2017/11/2713:53:37

デスクトップ画面の何もない所で右クリック・・後は貼ってる画像の赤枠項目にチェックを入れる。

デスクトップ画面の何もない所で右クリック・・後は貼ってる画像の赤枠項目にチェックを入れる。

gaj********さん

2017/11/2713:52:45

回答させていただきます。

マウスでデスクトップの何もないところを右クリックし、自動整列を有効にすると治るかと思います。