ここから本文です

一か月に1~2回のデートってどう思いますか? 例えば、次会うのが3週間後とか...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2713:53:37

一か月に1~2回のデートってどう思いますか?
例えば、次会うのが3週間後とか。

もう、めんどくさくなってきますよね?

閲覧数:
5,495
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/12/408:24:50

ホントそうですね。付き合ってない感じになってわざわざ会うのもめんどくさいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/408:31:16

    それ以外でもメールや電話などのコミュニケーション全くないしどうでもよくなってきますよ。お別れするのも時間の問題

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2017/11/2717:11:49

お互い社会人で休暇の日程が違えば
仕方ない場合もあると思います。
私はお泊りアリで、月2くらいのデートが理想だな。

hec********さん

2017/11/2716:12:01

仕事していれば普通だと思いますが、貴方と相手の方は合わなかったんですね。

fre********さん

2017/11/2715:33:46

社会人ならそれくらい。

bib********さん

2017/11/2714:07:57

お互いの都合がつかないなら、仕方がないと思います。

例えば、次会うまでにたまには連絡しあうとか。

お互い社会人だけど、会うのに予定を合わすのがめんどくさいと思うなら、同棲か結婚を決めるのも手段だと思います。

ino********さん

2017/11/2714:04:36

何年つきあって
どの程度の関係か
またこれからどうするのか
経済力は
など参考となる情報がないので
この質問にはお答え出来ません。

単にデート回数が減った
今まで毎日会っていた
毎日デートしていた
もしくは毎週デートしていたと言うのであれば

他に相手がいるか
めんどくさい?より
もう好意がない
そう考えるしかありません

キープかセフレの可能性もあります。
デートが飲食のみならごめんなさい。