ここから本文です

セミオートとフルオートどっちも選択できるハンドガンってありますか?エアガンに...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2714:47:06

セミオートとフルオートどっちも選択できるハンドガンってありますか?エアガンに詳しい方教えてくださいよろしくお願いします

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2017/11/2715:01:06

東京マルイ
電動ガン ハンドガンタイプ全機種(18歳以上用)
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/handgun/

東京マルイ
電動ブローバックフルオート(10歳以上用)
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/blowbackauto/

東京マルイ
ガスブローバックフルオート グロック18C
(ハイキャパエクストリームはフルオートオンリー)

KSCのガスガン。
・M93R系
・G18C
・G23F
・G26C

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2717:04:35

    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/11/2714:51:26

東京マルイ グロック18Cは定番
東京マルイ ソーコム Mk23
これにサイレンサーつけると音がほとんどしない