エクシオ 婚活パーティーで気に入った男性がいたのですがカップリング成立ならず。 その男性も誰ともカップリングしていませんでした。 アフターフォローサービスを利用するか迷ってるのです

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

私はオススメしません。 カップルになれなかったので、主さんはその男性の第3希望にも入れなかったということじゃないかなぁ? 主さんが、全く興味ない男性からアフターフォローサービス使った連絡きても、やりとりします? 仮にパーティーでカップルになったとしても、女性からのアプローチだと結婚までは程遠いような気がします。 なんていうんだろ、女性がずっとリードしたり、気を使ったり、楽しませたりするようなパターンかな。 まぁ、一概には言えないけど。 質問文から分かるのは、そんなところですかね、、