ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

単身赴任で横浜市に住むことになりました。 これまで、転勤前もフィットネスクラ...

kokowo_kokokoさん

2017/11/2716:06:00

単身赴任で横浜市に住むことになりました。
これまで、転勤前もフィットネスクラブに通っていたのですが、
今後もフィットネスクラブに通おうと思っています。

そこで質問です。

電車通勤の方で(自家用車をお持ちであっても、電車でジムに行く方)方は
ジム通いはどのようにされているのでしょうか?
また、荷物はどうされているのでしょうか?

例えば、一旦家に帰ってからジムに行く準備をしてジムに行く。
ジムのレンタルロッカーを利用して、極力荷物を減らす。(靴も結構かさばるので)
頑張って荷物を持ち歩くなど・・・

今まで車通勤のため、荷物の持ち運び等は特に不便がなかったのですが、
この度、電車通勤になり、車も元家に置いてくることにしました。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/3012:14:58

靴やサプリは貸しロッカー利用で、
着替えだけ持って通勤途中に寄るのがお勧めです。
習慣化できますし、楽です。
東京に単身赴任しているときは、そうしてました。

ジムが自宅のすぐ近所なら、
一度帰宅して出直すのもいいと思いますが、
やはり時間の無駄が大きくなります。
買い物のついでに行けるような感じなら、
いいですね。

black68975さん

2017/11/2716:45:35

横浜は民間だけでなく市営ジムも充実してますぞ(*´∀`*)
更に24時間ジムも急激に増えてるので家の近場を探せるはずです。
オススメは自宅に帰ってから、ですな。
貸しロッカーもあるでしょうけど、順番待ちの所も多く、それに汗かいたものはいれられませんしオススメはしません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。