ここから本文です

英語で小顔、美白、美肌は何と言いますか?

swe********さん

2008/8/709:11:03

英語で小顔、美白、美肌は何と言いますか?

閲覧数:
7,983
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2008/8/710:12:25

小顔と美白に関しては美の基準が違う気がしますね。

でもまあ
美白はWhitening Skin Brightening Skin
美白肌はPorcelain Skin, Ivory Skin

美肌はふつうに
Beatiful Skin , Fine Skin, Smooth and Soft Skin
がよく使われるかな。

小顔。。。。。

けっこうみんな小顔ですから。
ほめ言葉の範囲にはないみたいです。。

大きな顔はBig Face ,
Moon Face ってよく言ってます。

質問した人からのコメント

2008/8/7 11:05:19

感謝 ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2008/8/709:12:11

あんまり、そういうことにこだわらないのでは?