ここから本文です

聞きたいことがあります。2chでhttp://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/net/1486933...

ssa********さん

2017/11/2718:21:41

聞きたいことがあります。2chでhttp://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/net/1486933215/790n-私のことを晒しているのは貴女ですか?

補足あなたの他に私に避難してる人がいるように思えるので確認しました。

この質問は、mur********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2815:40:09

質問者さん、奴(murano_31127351シリーズ)と屁小木屁美香(成りすましの常習犯)は同一人物です。

※あくまで私の推定ですが…。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2017/11/28 20:39:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

リクエストマッチ

2017/11/2718:39:56

貴女ってなんだw
それに俺に対してお願いできる立場か、お前はw

あと「私に避難」じゃなく「私を批難」なw
高校生を自称するならもうちょっと日本語何とかしろよネカマw