ここから本文です

新宿駅を甲州街道改札から出て、TOHOシネマズ新宿へ行きたいのですが、どのように...

sks********さん

2017/11/2718:21:56

新宿駅を甲州街道改札から出て、TOHOシネマズ新宿へ行きたいのですが、どのように行けば1番早く辿り着けますか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2813:50:59

甲州街道というと正面にバスタ新宿がある出口ですね。
左側に出て階段を降り、新宿駅東口へ行きましょう。
田舎者にも有名な(笑)スタジオアルタが見えたら左側の道路を真っすぐ行けば到着です。

質問した人からのコメント

2017/11/30 12:24:43

左側に出てアルタを目指せばよいのですね。
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2017/11/2720:43:18

「どの改札から出たら良いですか?」というのなら判るが、何故わざわざ甲州街道側から出る必要があるのか疑問。そういうことでありながら「1番早く辿り着けますか?」というのは愚門でしょう?

toy********さん

2017/11/2718:46:49

甲州街道改札から出ず東口から出る。