ここから本文です

ジャニーズJr.のsnow man等の年上グループってかっこいい人がいない気がするんです...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2719:34:52

ジャニーズJr.のsnow man等の年上グループってかっこいい人がいない気がするんですが、それでもデビューする可能性は高いんでしょうか。

嵐やKAT-TUNやNEWSみたいにほぼ全員かっこいいっていうバランスのとれたグループが最近出なくなってきている気がしてなりません。結構いい歳までジャニーズjr.のグループとして残っていたらあまりかっこよくなくてもデビューできてしまう、ということなのでしょうか。jr.に詳しい方意見お願いします。

閲覧数:
642
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/11/2807:24:03

ふぉ〜ゆ〜という4人組は全員30歳を超え、jr卒業はしましたがデビューはせず「事務所所属」になりましたね、最近。
暫くはデビューないと思いますが、可能性あるとしてもKINGやB少年だと思います。「推されてる」感が強いので。オリンピックやバレーボールに合わせてとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hae********さん

2017/11/2912:24:36

えええ?!
Snow Man、かっこいいじゃないですかぁ。

昨日のベストアーティストでの中丸くんとのコラボもかっこよかったです。
(SixTONESとともに歓声すごかったですよね)

私、以前、タキツバのコンサートを見に行ったことあるんですが、バックにいたSnow Manを見ていたら心持っていかれそうになりましたよ。これ以上見たらファンになりそうな気がしたので、慌てて見るのを止めて滝沢くんと翼くんに集中しました。

ジャニーズのコンサート、現場でみると、年上ジャニーズJr.のかっこよさに心惹かれますよ。
今の時代、CDデビューがすべてとは言えなくなっているし、彼らが今後どう展開していくのかもわからないのにバサッと斬り捨てるのはもったいな~い。

(あ、Jr.には全然詳しくないです。ごめんなさい。)

jre********さん

2017/11/2720:08:07

年、とったら?

もうデビューなんか無理。

わかってるじゃん。

miz********さん

2017/11/2720:06:00

今デビュー組もJrも飽和状態なので、デビューは暫くないんじゃないでしょうか。