ここから本文です

ジャニーズJr.のsnow man等の年上グループってかっこいい人がいない気がするんです...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2719:34:52

ジャニーズJr.のsnow man等の年上グループってかっこいい人がいない気がするんですが、それでもデビューする可能性は高いんでしょうか。

嵐やKAT-TUNやNEWSみたいにほぼ全員かっこいいっていうバランスのとれたグループが最近出なくなってきている気がしてなりません。結構いい歳までジャニーズjr.のグループとして残っていたらあまりかっこよくなくてもデビューできてしまう、ということなのでしょうか。jr.に詳しい方意見お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/11/2807:24:03

ふぉ〜ゆ〜という4人組は全員30歳を超え、jr卒業はしましたがデビューはせず「事務所所属」になりましたね、最近。
暫くはデビューないと思いますが、可能性あるとしてもKINGやB少年だと思います。「推されてる」感が強いので。オリンピックやバレーボールに合わせてとか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hae********さん

2017/11/2912:24:36

えええ?!
Snow Man、かっこいいじゃないですかぁ。

昨日のベストアーティストでの中丸くんとのコラボもかっこよかったです。
(SixTONESとともに歓声すごかったですよね)

私、以前、タキツバのコンサートを見に行ったことあるんですが、バックにいたSnow Manを見ていたら心持っていかれそうになりましたよ。これ以上見たらファンになりそうな気がしたので、慌てて見るのを止めて滝沢くんと翼くんに集中しました。

ジャニーズのコンサート、現場でみると、年上ジャニーズJr.のかっこよさに心惹かれますよ。
今の時代、CDデビューがすべてとは言えなくなっているし、彼らが今後どう展開していくのかもわからないのにバサッと斬り捨てるのはもったいな~い。

(あ、Jr.には全然詳しくないです。ごめんなさい。)

jre********さん

2017/11/2720:08:07

年、とったら?

もうデビューなんか無理。

わかってるじゃん。

miz********さん

2017/11/2720:06:00

今デビュー組もJrも飽和状態なので、デビューは暫くないんじゃないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる