ここから本文です

ミートパイを作ろうとおもうのですが、めんどくさがりで、ミートパスタソースを使...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2720:03:12

ミートパイを作ろうとおもうのですが、めんどくさがりで、ミートパスタソースを使おうとおもうのですが、どれがおすすめですか?

また、そのソースを使う場合、他に何か具を足した方がいいですか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/11/2801:32:23

ママーの缶詰のミートソースは小麦粉が多目だからできるかも

私も今度やってみますやぬ

冷凍パイシートとミート缶詰で

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_f********さん

2017/11/2720:41:43

市販のパスタ用ミートソースって、結構水っぽいものが多いので、ミートパイにするならひき肉をたさないと厳しいと思いますよ。
そのままだと、ビシャビシャでパイにならないでしょう。