ここから本文です

ヴィッツgrmnのような感じの車の名称を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2720:17:39

ヴィッツgrmnのような感じの車の名称を教えてください。

ヴィッツgrmn,ホモロゲーション,ノートニスモ,名称,ホモロゲーション認定,ホモロゲーションモデル,市販車

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/11/2720:41:27

ノートニスモとかどうでしょうか。意味違うかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2017/11/2720:38:51

トヨタは現在、WRCに参戦しているので、ホモロゲーションモデルです。

WRCや他のレースに出るには、FIAからホモロゲーション認定を取得しなくてはならないのです。

認定を取得するためには、2500台を市販車として生産しなくてはならないので販売されることになりました。