ここから本文です

カットマンです

chi********さん

2017/11/2721:05:56

カットマンです

攻撃マン(ドライブマン)がいやがるサーブはどんなサーブですか?
またどんなとこにカットされたら嫌ですか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2017/11/2723:05:21

嫌なのは上か下かよくわからないサーブ。
その後にアホみたいに切れてる短いツッツキとセットで。

サーブをツツいてその後にドライブで持ち上げてから勝負に入ろうと、ゆっくりしているときに、ツッツキが浮いてスパンッ!って叩き込まれたりすると、俺、なにやってんだ・・・となります。

カットは微妙に短かったり長かったり、切れてたり切れてなかったりすると調子が狂います。特に前後のフットワークを小刻みにできる人はあまりいないと思うので、効果的だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2017/11/2723:02:26

カットマンは普段バックサーブを多用するけど、たまにフォアサーブを出すとチャンスボールがきたりする

n20********さん

2017/11/2722:02:47

フォア前
バックサイド
フォアストレート
ですかね

tak********さん

2017/11/2721:23:49

フォア前に逆横。バックサーブとかYGとか。