ここから本文です

欅坂46の「USJロケ選抜オーディション」@けやかけ、 どうでしたか?

nog********さん

2017/11/2721:27:56

欅坂46の「USJロケ選抜オーディション」@けやかけ、
どうでしたか?

欅坂,USJロケ選抜オーディション,欅坂46,けや,リアクション,作り笑い,米谷

閲覧数:
162
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2017/11/2817:55:34

ゆいぽんファンにとっては神回だったと思う。

リアクションが出来る志田とダニは選ばれて当然ですね。
菅井はUSJ愛が感じられた。
虹花はアピールでの勝利か。
裏目だったゆいぽんはリアクションで救われた感じですね。
米さんはちょっと可哀想な気がする。
あかねんは積極性を感じられなかったので選ばれなくても仕方ないかな。

質問した人からのコメント

2017/11/30 19:49:11

たしかに私にとって神回でした(笑)
でも、めっちゃ頑張った米さんを差し置いて
ゆいぽんが選ばれると申し訳ない気で一杯です。
皆様ありがとうございゆっかー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohg********さん

2017/11/2817:36:37

石森と米谷のロケは少なかったが、
今回は石森、次は米谷の番かも。

par********さん

2017/11/2812:55:14

米さんがアピールしていたけど、可哀そう。

USJロケを運動会ご褒美ロケと勘違いしていた人多数。

her********さん

2017/11/2812:34:45

ゆいぽんが、とにかくわかいかった回でした。

zak********さん

2017/11/2723:43:07

初めから行くメンバー決まってた感じがしました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2017/11/2722:30:04

何が楽しいのかぎゃーぎゃー騒ぎまくるわりにまったく笑えない。
たかが遊園地ロケでわざとらしい。
MCが二人ついていかないと放送事故になるって知恵遅ればっかりかよw

特に守屋。なんだあれ。
そんなに行きたきゃ自腹でUSJくらい行けばいいだろと思った。
ロケ選抜に落ちた程度で気持ちわるいやつだわ。
運動会でも負けたくないとか負けと認めたくないとかちゃんと走りきらないくせに自分が勝つことだけにしか興味がないのがばればれでまじでこういう人間は嫌いだわ。

あと長濱の作り笑いは安定の気持ち悪さ。
カメラが向くととたんに作り笑い、パッと抜かれた時は無表情。
この顔の作り方が本当にキモい。人間性がよく出ているわ。

リアクションがどうとか言ってやってたけどなんだありゃ。
小学生のガキがはしゃぎまくってるようにしか見えない内容のなさ。
あいつら20歳前後なんだろ、あれで。信じられないわ。
他のもそうだが本当にしゃべるコメントが一ミリも面白くない。
なんだよ、そのコメントは。って内容ばっかり。

今回も安定の無能さをしっかり見せつけられて漢字がさらに嫌いになれた。
来週もしっかり見て、さらに嫌いになろうと思う。
ひらがな出せよ、もう無能BBAは需要ないぞと実感したね。