ここから本文です

ヤフーIDを削除したいのですが、Yahooマネーご利用中のため削除できません、と表示...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2721:45:46

ヤフーIDを削除したいのですが、Yahooマネーご利用中のため削除できません、と表示されます。

身に覚えが全くありません。すごく不安です。どうしたらいいでしょうか?Yahooマネー自体知りません。お願いです、助けてください。

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/11/2723:47:10

まず、Yahooマネーを利用しているか確認します。

Yahoo!マネー残高明細
https://money.wallet.yahoo.co.jp/history/list

・残高が表示された→Yahoo!マネーを利用しています。
・残高が表示されなかった(Yahoo!ウォレットのトップページに飛ばされた)→Yahoo!マネーを利用していません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazさん

2017/11/2723:21:54

右上の3本横線を押して、トップを押したらYahoo!ウォレットが出ます
そこにYahoo!マネーの明細が載ってます