ここから本文です

坂本花織さんは北朝鮮人みたいじゃないですか!?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2721:54:15

坂本花織さんは北朝鮮人みたいじゃないですか!?

閲覧数:
1,594
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abioさん

2017/11/2813:58:30

愛嬌があって可愛いです。前髪作ったりメイクを勉強したらもっと綺麗になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2812:34:16

お下品なキスクラでしたね。
宮原さんみたいに上品にしてほしい。

中野コーチは濱田コーチみたいな美貌ではないから、坂本にコーチ補正は効かない。

cal********さん

2017/11/2810:47:49

悶絶ドブスのマリカスよりマシです

vgu********さん

2017/11/2722:39:25

氷上の少女スパイ

んなアホな