ここから本文です

平成19年式エスティマDBA-GSR50Wのフォグランプのバルブの型はなんですか?H11です...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2722:08:25

平成19年式エスティマDBA-GSR50Wのフォグランプのバルブの型はなんですか?H11ですか?ちなみにアエラスではありません。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2017/11/2722:24:55

日星工業(POLARG)の適合表だとH11で合っています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/28 09:33:01

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tl1********さん

2017/11/2801:21:34

取扱書に記載されていると、思われます。