ここから本文です

26歳 男です。質問するのが物凄く怖いんですが…このつむじはやばいですかね?(´・ω...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2722:08:37

26歳 男です。質問するのが物凄く怖いんですが…このつむじはやばいですかね?(´・ω・`)

つむじ,オナ禁,頭皮,質問者,薄毛,そもそもつむじ,男

閲覧数:
2,410
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2900:55:32

まったく問題がないように思えます。

これはひとつの判断基準として参考にしてほしいのですが、つむじが「つむじの形をしている」場合はほとんど薄毛とは無関係の健康なつむじです。

なぜなら、薄毛の人は毛が細く薄いためにそもそもつむじの形を保つことができないからです。
薄毛になると毛が細くなって毛と毛の隙間から頭皮が透けて見えるようになり、つむじはいわゆる「スカスカ」の状態になります。そうなると危ないです。

質問者さんのつむじはつむじの形をしているので、少なくとも今のところは問題ありません。
単に髪の毛に分け目がついて頭皮部分がくっきりしてしまっているだけでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2907:12:52

    とても詳しくありがとうございます(´;ω;`)
    安心しました…
    本当にありがとうございました(´;ω;`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2017/11/2815:07:21

年齢のわりに、そのてっぺんの透け方と頭皮の赤みは・・・正直良くないね。

hen********さん

2017/11/2722:43:01

まだ大丈夫なようだがオナ禁に励むようにハゲ。

sof********さん

2017/11/2722:10:18

ん?
どの辺がやばぃのでしょ?

いたって普通な気がしますよ?