ここから本文です

中1女子です! 12月に女子2:男子2でボーリングに行く計画をしているのですが、 ...

tak********さん

2017/11/2722:19:02

中1女子です!

12月に女子2:男子2でボーリングに行く計画をしているのですが、

私は片方の男子のことが好きです。

ほかの二人には、その事を既に言っているのですが距離をもっと縮めたいです!

ボーリング場にはゲーセンもあります!

何か、距離を縮める方法あったら教えてください ♀️

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/11/2722:24:26

その子にボーリングのやり方を教えてもらったり、いっしょにゲームをしたりして、ボディタッチをして距離を縮める。

一緒にご飯を食べたり、お菓子を食べて、色々話をする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppa********さん

2017/11/2722:23:55

友達の協力もいるけど、
ボウリングでチーム戦にしてみたら?

勢いで近づけるかもよ?

参考にでもなれば。。。

tak********さん

2017/11/2722:23:29

男の子の立場で言わせてもらいます!

単純にボーリングが上手い下手とかすぐわかると思います。
なので、男の子がもし上手かったらそれを素直に褒めてあげて「どうやるの?教えて!!!」みたいな勢いで行くと良いかもしれないですね。
こうやるんだよーとか自然と手が触れ合ったりするかもしれないですし、会話が成立すると思います。そうじゃない場合は、一緒に考える!みたいな時間があったらいいかもですね。他のレーンの上手い人を見てみるとか!

周りが知っているのならば鬼に金棒です。とことん協力してもらって落としてしまいましょう!

女性は爪が折れやすいのでそこだけ気を付けてくださいね!