ここから本文です

明日海りおさんは来年の退団なく再来年も続投決定でしょうか。お芝居もショーもさ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2722:55:29

明日海りおさんは来年の退団なく再来年も続投決定でしょうか。お芝居もショーもさよなら公演のような副題がないですよね。

ここ最近のトップ退団作品はさよならをイメージする題名ばかりでした。

補足噂だと明日発売の歌劇予告ページで「次回表紙」が明日海さんだったら退団ないようですね。
歌劇表紙は基本同じ人が再登場はないので。

閲覧数:
3,091
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fo61431221さん

2017/11/2815:39:57

再来年の105周年までは在籍してほしいです。
体力的にもキツいとおもいますが、頑張ってほしい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/3012:43:39

    喜んでください。いま歌劇とどきましたが「次回表紙は明日海りお」です。
    みりおさん再来年も続投決定です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/30 12:47:27

在籍決定です!嬉しいです。
これで安心してポーも観劇できます。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2820:09:05

霧矢大夢さよなら公演、ショーの副題「霧の終着駅」
これは退団発表が出た後に追加されました。

大丈夫です。
今後追加されます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

helianthemumさん

2017/11/2819:08:44

VISAガールの任期やカレンダー登場月を考えると、ポーの次で退団かと思っています。
タイトルだけだと辞めるか辞めないか半々かと思っています。

辞めないで欲しい
・天草って、退団公演がまさかの青天?美青年はいいんだけど。
・カレー2番手が短すぎるので、次のトップが落下傘でない限りすぐにトップにするにはお歌が不安。それならキキ組み替えなしで順当トップでいいのでは?
(宙トップゆりかが2番手にキキを希望したのか、カレー爆上げのための移動か不明)

辞めるかも
・カレンダー登場月が比較的年の前半(相手のゆきちゃんも)
・百花繚乱というタイトルから
・VISAガールの任期終了
・なにげにみりお×和物が多い
・今年のおとめの表紙がみりお

この頃みりおちゃんが痩せすぎで、体力的にもつのか
しかし宝塚一のドル箱トップを退団させたくない劇団、という感じです。

タイトル的には、雪組ちぎみゆ時代のグレイテスト・ヒッツ、宙組ゆひすみ時代の(省略)Yの法則を思い出します。
辞めそうで辞めず、その次で退団でした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

thosiyuzukiさん

2017/11/2812:29:35

(ポーの一族)の次の公演が発表されましたね。日本物ですよね。
(天草四郎)を題材にしたものですよね。日本物で退団された方、何人かいますよね。あるいはもしかするとは思っています。が
(ポーの一族)の大劇場公演後に退団発表がないこと祈ります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2812:24:42

それはまだわかりません。
引退会見をしたとたんに、副題をつけた例もあります。
最近だと星組の北翔さんの時、「桜華に舞え」に後付けで「-SAMURAI The FINAL-」とつきました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。