ここから本文です

フィリピンの包茎手術について。

sagesage0903さん

2017/11/2723:02:46

フィリピンの包茎手術について。

自分は包茎なのですが日本で包茎手術をしようと1年前に考えていましたが結局やりませんでした。
今、語学留学のためフィリピンのセブにいるのですが包茎手術をしようと思っています。

安心できるオススメのところがあれば教えてほしいです。お願い致します。

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2723:17:56

衛生面で言えば、日本でやればって思いますが、語学留学ってビサヤ語?

珍しいですね(_ _;)*

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdeli11さん

2017/11/2818:53:44

他の皆さんと同じ意見です。
止めたほうが良い。そちらでは医者”も”信用できません。
日本クラス(最低限)の医療を受けようと思うと
日本よりも高くなりますし、意味不明の事をプラスして
きて”必ず”更に割高になりますよ。
日本に帰ってきてから(一時帰国でも良し)安い医者を
探してしましょう。
そちらでしたら下手すると使い物にならなくなることもw

goodmilk1999さん

2017/11/2809:33:10

衛生面の心配がある。心配がないところは、日本より高いよ。

まあ、お好きにどうぞ。安心できるとはない。

まあ、どうしてもというなら、マカティのエンターかセントルクス
だと思うけど、20-30万ですまんかもしらんよ。
外人+保険外となると、色々な専門医がきて、無駄な検査
をするから・・・・(保険対象だと、支払われない場合もある
ので無茶な検査はしない。)

こっちで仕事しているけど、「病気でやばいようなら即帰国」
があたまえの常識だからね。

allurephilさん

2017/11/2800:57:46

申し訳ないですが、フィリピンでは割礼と言って10歳ころまでにほとんどの人が皮をカットしてしまいます。
それも、あまり衛生環境の良くない状況、バランガイ事務所等で医師でも何でもない人?が出張サービスで次から次へとカットしていきます。
何が言いたいかと言うと、そんな状況の国で手術したいですか?ということと、現実問題として大人の包茎手術が需要としてほとんどないのが現状ですから、ほとんどそのような手術をする病院はないのです。

どうしてもとおっしゃるなら、美容整形の医師に相談してみてください。
ただし、信頼できる病院での医師による外国人への手術となると・・日本よりも高くなることは十分あり得ますよ。
素直に日本で治療した方がよさそうな話しだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。