ここから本文です

自分に疲れました。精神的な理由で病気休暇の職員の仕事をずっと私がしてきました...

nixialianさん

2017/11/2723:04:24

自分に疲れました。精神的な理由で病気休暇の職員の仕事をずっと私がしてきましたが、もうすぐその職員が復職してきます。

本当は喜ばしいことですが、これまでのことを考えると、今度は自分が緊張の糸が切れて体調を崩しそうな気がします。せっかく旅行の段取りしましたが、楽しくない気持ちです。
それに復職した後輩の職員がまた精神的に体調崩して休むようなことになれば、また自分が仕事をすることになると考えると、非常に嫌な気持ちになります。
辞表を出すのも辞さない考えになっています。病んでしまっています。書きながら涙出そうです。

補足自分が何のために生きているのか、仕事しているのかと思うときついです。逃げてしまいたいです。

閲覧数:
114
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krikimiさん

2017/11/2810:50:30

精神的にも疲れ切ってしまったんですね。

「こうなるんじゃないか」って先の事を考えたら余計に悪くなりますよ。

今はただ、ゆっくり休んで旅行を楽しんでください!

「旅行楽しむぞぉ!」って声に出すことも思考回路には良いんですよ

p(^^)q

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。