ここから本文です

真如苑の男友達と家内が一時期、恋愛関係にあったようです。家内の言動や二人の様...

fireandwater58さん

2017/11/2723:05:34

真如苑の男友達と家内が一時期、恋愛関係にあったようです。家内の言動や二人の様子から感じました。我が家が真如苑の家庭集会の会場で会ったため、その男はよく家に来ておりました。男の振る舞

い私が居てもまるで恋人のようでした。またひょんな事から男と家内がパスワードを共有している事を知りました。また家内も真如苑のホームページを見るために同じパスワードを使っていました。私が怒ったら男は来なくなり、家内の様子に気配も感じられなくなりました。その後どうなっているのか知りたいのですが家内に聞くべきなのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2809:15:04

探偵を雇ってみては?真如苑に貢ぐお金があれば、探偵を雇うなんてお安いものです。たまに読んでいるコラムを添付しますから、一度ご覧になって下さい。
(スイーツウーマン みんなの浮気事件簿)
https://suits-woman.jp/column/affair/

しっかりとした証拠がない中で、奥様に聞いても無駄です。隠し通すに決まっていますし、あなたが怒ったことで双方が警戒しているから一時的におとなしくなっているだけかもしれません。

まずは浮気の証拠をしっかりと握ってから、奥様にお話すべきだと思います。
何事もなければそれでよいのです。

真如苑って、足元の和合・・・とか言っている割に・・・・いえ、失礼しました。余計なことでしたねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpp171さん

2017/11/2907:04:42

もう止められないと思います。そんなことしても出会う方法はいくらでもあるでしょう

真如苑は邪な霊、蛇霊もウリにしてますからね・・

美しき壺にはまって、還って悪い状況になります・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

ninohukuro17さん

2017/11/2808:10:13

とりあえず奥さんに確認し、もし続いているなら離婚を申し渡して下さい。当然相手の男性には慰謝料の請求をして下さい。取れても200万円程度でしょうが、多少の憂さ晴らしにはなるでしょう。もし終わっていると回答された場合ですが、そのまま許すか、念入りに調べるかはその時に判断して下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。