ここから本文です

以下の2歳牡馬の中だとどれが賞金を稼ぐと思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2017/11/2723:11:23

以下の2歳牡馬の中だとどれが賞金を稼ぐと思いますか?

グレイル、ダノンプレミアム、タイムフライヤー、タワーオブロンドン

年末にドラフトがあるので、他の方の意見も聞いておきたいなぁと^^;
他の2歳牡馬を推していただいても嬉しいです。

ただ、ワグネリアン、ヘンリーバローズ、ルーカスは
すでに他の人の馬なんです。

閲覧数:
186
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2017/11/2800:44:19

前走のグレイルの走りを見て、馬券は外れたけど素直に・・・「これはすげぇ~( ̄□ ̄;)!!」って思えたので、グレイルを挙げます。

前走は遊びながらの完勝。
競馬を覚えたらもっも強くなると期待してます!( ̄- ̄)ゞ

  • 質問者

    chimpenzeeさん

    2017/11/2813:09:25

    グレイルはまだ未完成過ぎるんですよねぇ・・・

    春の内はあれが目いっぱいで完成は秋以降かも??

    邪推です。普通に考えたらあれがいいですよね~^^

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/4 08:56:29

グレイルにしようかなっと。
ありがとうございましたー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2017/12/312:53:13

オブセッションはワグネリアンと良い勝負すると思う。
以下ダノンプレミアム、タワーオブロンドンどっちかが朝日杯は取るのではないでしょうか。

tal********さん

2017/11/2808:52:21

間違いなくグレイル!!!!!!!!!!

wii********さん

2017/11/2800:00:07

ダノンプレミアム

2017/11/2723:48:16

fchinpeさん


俺は、タワーオブロンドン が好きなんで、これかな。
好きになった馬、活躍してくれるので。


書かれている馬では、
ヘンリーバローズ
ワグネリアン
タワーオブロンドン
がお気に入り。

一番は、ヘンリーバローズ。


ダートの方は、ルヴァンスレーヴ だよね。

yyy********さん

2017/11/2723:40:39

こんばんは!
ダノンプレミアム
だと思います!
お勧めは
アドマイヤアルバ
なんかいいかと思います!