ここから本文です

結婚16年にもうそろそろなります。子供もいます。子供達が大きくなり

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:11:32

結婚16年にもうそろそろなります。子供もいます。子供達が大きくなり

最近は旦那と一緒にお風呂に入ったり
しています。キスは1日に何回もします。
デートも手を繋いでします

こんな夫婦変ですか?

閲覧数:
490
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2805:27:29

変じゃないです。仲良くしていって下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2723:39:37

羨ましいのひとことです

fghhjfdsさん

2017/11/2723:23:01

結婚20年近くです。

夫はマッチョで若い頃のままの体型だけど、一緒にお風呂は無理〜

私たちはオンとオフが激しいのかも。
そういうモードになると完全に入っちゃうけど
中途半端にはだかんぼーで「明日、何時にデパート行こうか?」なんて日常会話するのは無理
\(//∇//)\


キスもそういう時だけ\(//∇//)\
ハグは良くします(^^)

新幹線では手を繋いで肩に頭を置いて寝ちゃいます。不倫みたいですよね。

kmrr122_0220さん

2017/11/2723:21:43

子供が育ってくると何故か新婚のようにまた仲良くなったりしますね。不思議と。うちは一緒にお風呂入ったり何回もちゅーしたりとかまではしませんが仲良しだと思います。

ba_kure_kureさん

2017/11/2723:17:19

変ではないです。
羨ましいですよ。

2017/11/2723:12:07

羨ましいですね。