ここから本文です

デートを一度断られた女の子と会った時に「この前はごめんね」と言われ、「え、何...

y10********さん

2017/11/2723:14:48

デートを一度断られた女の子と会った時に「この前はごめんね」と言われ、「え、何が?何かあったっけ?」と言ってしまいました。僕の受け答えはマズかったでしょうか?

閲覧数:
1,342
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xer********さん

2017/11/2802:38:10

まずい。
真面目に対応すべきだった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/11/2723:27:08

マズいなぁ・・・

それって、君の虚栄心を維持する為の最低の返事だからwww
相手は、私・・・軽く見られてる・・・って思われても仕方ない言葉さw

安っぽい虚栄心は、直ぐに見破られ、君の浅はかさを露呈しただけ・・・
彼女の周りからは・・・最低・・・の評価を受けるかもねwww

ryb********さん

2017/11/2723:23:40

なかったことにしているので、それ以上は聞かないでください。

tik********さん

2017/11/2723:20:33

うーん、表情や態度によります。

でも、私なら、それくらいあっさりしてる人の方が好きです。

tak********さん

2017/11/2723:19:27

断った負い目から謝っていると思います。
相手を重んじる心を持ちましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yor********さん

2017/11/2723:18:26

もう、仕方ないね
触れられたくないもんね