ここから本文です

中田翔はもう終わりでしょうか? 日本ハムの本当の主力打者は誰なのでしょうか?

yas_sala1974さん

2017/11/2723:15:15

中田翔はもう終わりでしょうか?

日本ハムの本当の主力打者は誰なのでしょうか?

大谷、近藤、西川が候補ですが中田は太田以下ですよね。

近藤 .413---69安打---3本塁打---3盗塁
大谷 .332---67安打---9本塁打---0盗塁
西川 .296-160安打---9本塁打-39盗塁
太田 .258-110安打-15本塁打---5盗塁
中田 .216-102安打-16本塁打---0盗塁
松本 .274-110安打---5本塁打---6盗塁

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycysycydさん

2017/12/417:54:15

中田翔はもう終わりの選手か、そうでないのかは2018年次第である。

ところが大谷翔平が抜ける日本ハムには、代わりの選手がいないのも

悲しい現実である。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2814:58:48

中田はそもそも二流です。西武ライオンズ全盛期のクリーンアップの3人の成績と比べても大きく見劣りします。秋山 .256 35本、清原 .307 37本、デストラーデ .263 42本。
出直して来いという感じです。

2017/11/2806:55:30

まだ中田は終わってませんよ。
大田以下って中田のキャリアワーストと大田のキャリアハイを比べて言えるでしょうか?
実力を見る限り中田はまだまだ日本の主砲レベルです。
日ハムの主力打者は、西川、近藤、大谷、中田、レアードでしょうね。

2017/11/2800:15:36

太田→大田
覚えたってよ...

今の時点では主力はまだ中田じゃないですかね。来季の大田の活躍次第では変わるかもやけど。

valiczagrebさん

2017/11/2723:59:20

個人的には中田翔はこのまま終わる選手ではないと思います。
今は落ちていますがキャリアの後半でもう一山ピークが来るはず。

日本ハムファイターズで一番良い打者は近藤ですね。この前のアジアチャンピオンシップでも一人だけレベルが違いました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。