ここから本文です

彼氏と付き合って数ヶ月経ったのですが合わないと思う点が見えてきました

youkannyuukoさん

2017/11/2723:22:15

彼氏と付き合って数ヶ月経ったのですが合わないと思う点が見えてきました

ひとつひとつは小さなことなんですけど、だからって別れるほど嫌なところはなくて

話し合うにしても文句言うだけみたいで言いづらいです。

例えば、LINEで既読つけてないのにお構い無しに一時間で十件近くメッセージが来ていて監視されてるみたいで嫌だったり

彼の部活仲間から冷やかされて居心地が悪いから学校で会って話したくなかったり(私からすれば名前も知らないような男子なのであまり気持ちいいものじゃないです)

パーソナルスペースを保つのに自分の距離を守って立っているのにズカズカ近くに寄ってきたり(私はパーソナルスペースが広いので)


大したことじゃないんですけど、引っかかるところがちらほらあります。

この質問を読んでくださったあなただったらどう行動しますか?

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2800:45:11

自分なら言って伝える。

このまま溜め込んでると、不満は大きく成長していくだけだからね。
小さい内に伝えて直してもらうようにしていかないと、いずれ致命的な問題に発展するかと。

当然、相手にもあるだろうから、言われた時になるべく怒らないようにね?
お互い様なんだし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pcpcgoryさん

2017/11/2800:41:29

思っていることを相手に全部伝えてみましょ!

相手もあなたに対して思ってることはあると思いますよ

お互いに不満要素をぶつけてみてはいかがですか?

周りが冷やかすのは、どうしようもないことですが。
現実は漫画のようには行きませんから、彼の立場を考えるなら、そこは許してあげましょ。