ここから本文です

iPhone6sです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:26:55

iPhone6sです。

テザリングの使い方を教えてください。

この6sから他の機種にテザリングでネットを飛ばしたいです。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htsrn03474さん

2017/11/2723:38:12

自分も6Sです!
まず設定→インターネット共有→オンにして
繋げたい機種のwifiからその発信している機種の名前が出てくるはずですそれを押して貰うとパスワードが出てきます。
そのパスワードはインターネット共有の所の下にあるのでそれを入れて貰ったら出来ますよ! 何か質問あったら言ってください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2723:42:38

    ありがとうございます!^_^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saruya935さん

2017/11/2723:35:37

設定から「モバイルデータ通信」でモバイルデータ通信がオンになっていることを確認します。
その後、インターネット共有をオンにしてください。