ここから本文です

ダイエットに成功して、こんな良い事があったよという体験談を聞きたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:32:01

ダイエットに成功して、こんな良い事があったよという体験談を聞きたいです。

私は長年プロを目指してバスケットボールを習っていたのですが故障してしまいそれ以来走ることができなくなり、バスケを辞めざるを得なくなりました。その頃はずっと走っていたのでいくら食べても太らなかったのですが、バスケを辞めてからも食欲は少なくならず、すぐ太ってしまいました。今は、好きなバスケも出来ない、太ってしまって自分に自信もない。そんな日々を過ごしています。
なので、ダイエットに成功したらこんな良い事があるよ!という励ましの言葉を頂いて、ダイエットを頑張りたいです。痩せて綺麗になって彼氏ができた、など何でもいいので、励ましの言葉を下さい。

閲覧数:
46
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rockman_atomさん

2017/11/2805:49:17

私は歩く速さが上がったことです。
とは言っても筋トレもしてますけど。
一番好きなスポーツの「競歩」に自信が付きました。
今の所4キロ痩せました。
運動量がドンドン増えてることも私の誇りです。

最後に後最低でも4キロ痩せることが目標です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。