ここから本文です

最高においしい、酒のつまみを教えてください。 自宅でできるもの、スーパーな...

hgsf3457gvkjmさん

2017/11/2723:40:19

最高においしい、酒のつまみを教えてください。

自宅でできるもの、スーパーなどで買えるものでお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/308:09:34

焼き鳥専門店で持ち帰りの焼き鳥あとピザのデリバリー配達スーパーのフライドチキンなどです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiro12180518さん

2017/11/2811:51:10

通販で。さばのへしこ、フナ寿司。

2017/11/2811:49:45

何を飲むんですか?野菜やチーズがいいですよ。日本酒にもワインにもあう。まあ,好みの問題ですが。

編集あり2017/11/2723:54:59

お酒によってちがう!
けど、
タコやイカのマリネは
万能な気がします

2017/11/2723:43:01

セブンイレブンに売っているカライーカというイカ型のピリ辛のせんべいてきなのが本当においしいです。
ぜひ、一度食べて見てください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j_s_cさん

2017/11/2723:42:17

その時においしいと思ったものが最高のつまみです。