ここから本文です

白の探索者RZ7の、効果でオープンしたカードにRZ7が、出た時手札に加えられますか?

metaru0506さん

2017/11/2723:41:49

白の探索者RZ7の、効果でオープンしたカードにRZ7が、出た時手札に加えられますか?

補足バトルスピリッツです

閲覧数:
9
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sleeper9000さん

2017/12/415:34:30

召喚時効果が召喚時デッキを3枚オープンし、その中に煌臨を持つカードを全て手札に加えるというものです。
白の探索者RZ7は煌臨を持たないので加えることはできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。