ここから本文です

至急です。バイクです。

horse_0wj3m42y7261k9rさん

2017/11/2723:57:44

至急です。バイクです。

KX80 はホンダのフリードスパイク(GB3)に載せられますでしょうか?

フリードスパイク,KX80,GB3,至急,ホンダ,CBR250F,CB400SF

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2800:52:31

高校3年生なら、自分で考えて検討できるんじゃないか?

まずは大きさを計れば、ダメかどうかの判断は出来るだろ。
入りそうなら、固定方法などを運転手に相談。(運転手=大人と判断して)

自分で運転するわけではなのだから、自動車の持ち主か運転手に相談してください。


考えて努力して、それでも解らないときに初めて人にヒントを求めなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tunedpowerさん

2017/11/2923:02:55

cbr250f 、cb400sf 、nsr50、スーパーカブは載せれます。
もちろん、ミラーは取り外します。
天井はギリギリです。気をつけて載せれば天井内装が擦り跡がつかないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m450h125さん

2017/11/2800:14:55

工夫次第です。

シートを外し、空間確保、バイクはハンドルドロップ等は必要です。
空間が確保できなければ積めません。