ここから本文です

D65って大きいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:58:47

D65って大きいですか?

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2814:18:26

大きくないです。
日本で一番売れているサイズはC70、その次同じくらい売れているサイズがD70
C70=D65でカップの容量が同じ。
因みにD70=E65でカップの容量は同じです。
すなわちC70、D65、D70、E65はよく見かける極普通のサイズです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2817:01:41

    ありがとうございます!
    ちゃっと大きいなって思うサイズってどれくらいですか?

    この細くて大きい人とかはどうですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/416:06:35

Dで大きいと感じだすのはアンダーが75以上でしょうね。
はっきり言うとB75と同じ容積ですから大きくはないです。御安心を

2017/11/2812:37:40

小胸です。

haw_how_hawさん

2017/11/2809:55:28

ブラのサイズのことですか?
標準的だと思います。
でも、人によっては小さく感じるサイズかも。