ここから本文です

パズドラ 超極限北欧ラッシュの上を挑戦してますが難しいです。 ボスでアテナに付...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2800:56:06

パズドラ

超極限北欧ラッシュの上を挑戦してますが難しいです。
ボスでアテナに付けてるエンハンスを付けても半分までしか削れません

どうしたらいいですか?

アヌビスディアブロスですか?

パズドラ,アヌビスディアブ,エンハンス,アヌブロス,ヤテナ,超極限北欧ラッシュ,アテナ

閲覧数:
87
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

calabase_13さん

2017/11/2813:33:08

闇アテナで行くこと自体が無謀
最低でもドラゴンキラーを3つ付けたハク2体が必要

それでもヘルは奇跡の闇落ちコンが連発しない限り、いくらディエナエンハでもワンパンは難しいでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2823:59:03

    闇アテナとカミムスビ でもきつそうですか?(〇>_<)

    アヌビスディアブロス
    サブが
    転生ハク2体 残りはなにがおすすめですか?
    継承など教えてくれると助かります(〇>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_ro_042さん

2017/11/3000:02:47

あぁパーティーが悪かったですね。
闇アテナって低いリーダースキルの倍率を耐久力と2wayで補うパーティーだから今の高倍率で耐久力のあるパーティー前提のダンジョンだと厳しいですね。
それでも闇アテナを使うなら2wayは捨ててコンボ強化をメインで組んでいかないとキツイだけです。
火力出すならウラノス×2、コットン、封印2個持ち
みたいな感じで覚醒スキルで火力上げていかないとね。

temamoto11さん

2017/11/2914:40:23

ヤテナなんて乞食御用達の雑魚では無理です。
引退して下さい。

zeusvarcanさん

2017/11/2811:10:49

ヤテナは流石に厳しいですね、火力が全然足りない。

アヌブロスに拘らんでも、ミツネにキラーガン積みしてマルチすれば楽勝ですよ
ボスのHP1億超えてるし、被ダメージでかいからソロだと万が一ワンパンし損ねたらやられちゃいます。

aslstraw1204さん

2017/11/2801:25:39

アヌブロスでツバキツバキかドラキ3つの奴入れとけば勝てる

2017/11/2801:11:13

アヌブロス使うとか、キリに悪魔キラー振ってサブに入れるとか