ここから本文です

職場の安全パトロール 私の会社では、工場50にん程度の人が働いていますが、毎...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2801:39:44

職場の安全パトロール

私の会社では、工場50にん程度の人が働いていますが、毎年一回決まった時期に安全パトロールが行われます。これは安全衛生法みたいな法律的なもので義務があるのでしょ

うか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wi_********さん

2017/11/2801:48:50

義務ではありません。
それにしても毎年1回なんて少ないですね。、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kow********さん

2017/11/2801:41:15

任意です。