ここから本文です

銀座カラーって

アバター

ID非公開さん

2017/11/2802:25:58

銀座カラーって

キャンペーンで安いと見せかけ

剃り残しがある場合はシェービング代が加算されるって本当ですか?

私は不器用なので剃り残しゼロはキツイ気がしてしまいます…(^^;;

通われている方、通っていた方
シェービング代の詳細ついて教えてください!

閲覧数:
389
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natsumi3261さん

2017/11/2810:23:42

銀座カラー通っていますが、シェービング1年無料という、コースもあります。それに含まれるのは背中、うなじ、ヒップ、ヒップ奥です。それらの部分はシェービングを行ってくれます。他の部分は(特にTIV)は剃り残しがある場合そこを避けて照射されます。脇や顔などは少し剃り残しあっても無料でシェービングしてくれますよ。基本的に前の部分は剃りやすいのでTIVを頑張って剃れば大丈夫です。私もたまにIラインの剃り残しおおいので難しいし、まーいーやってなってます(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/4 23:22:10

ありがとうございます!
Iラインを処理するのが苦手なので、考えてみようと思います!
実際に通っているということでBAにさせていただきます。

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakurabaatuさん

2017/11/2914:46:02

安いキャンペーンは加算されます。
銀座カラーのシェービング代は
1ヵ所1,000円/2ヵ所2,000円/3ヵ所以上3,000円
です。

仮に上記料金が毎回掛かると想定して計算すれば総額がわかるのでその総額と別のサロンとで比較をされれば良いのではないでしょうか?

計算して比べてみると分かりますが、結局最安の部類なのは間違いなさそうです。

気持ちキレイモが安くなるかな位の差だと思います。

2017/11/2802:28:29

シェービング代を取るお店は多いですよ。ほんの剃り残し程度なら追加料金なくやってくれるかもしれません。もしくは剃り残しの部分は照射しなくてもいいから追加料金は発生しないようにやってくださいとお願いするかですね。