ここから本文です

WordPressでブログを作成しているのですが記事作成の段階で反応が遅すぎてとてもイ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2802:34:41

WordPressでブログを作成しているのですが記事作成の段階で反応が遅すぎてとてもイライラしながら作成するはめになっています。

不本意にもお名前.comでドメイン取得し、サーバーも登録してしまい、現在はそのサーバーを使っています。
原因はサーバーなのでしょうか、それとも設定を変えれば早くなるものなのでしょうか。
記事の見る側の速度ではなく、作成時の処理速度がかなり遅いということです。
よろしくお願いいたします。

補足補足です。
回答ありがとうございます。
記事の作成をしている時のことです。
わかりにくくてすみません。
ホスティングがわからないのですが、サーバーを間違えてお名前.comのサイトのサーバーと契約してしまいました。
他の有名どころと比べてどうなのでしょうか?
サーバーの問題なのか、設定の問題なのか、どのサーバーでもこれくらいなのか。
ぼくも初めてなので比較対象がないのですが、記事を作成していると、記事の更新を押すと平気で3秒以上は固まります。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2813:53:30

早い、遅いというのは、個人的な感覚であり
回答側には正確な物差しがないと判断に窮します。
ドメイン名は無関係かと思います。

ホスティングは何処の何をご利用なさってるのでしょうか。

作成時の処理速度とは、何の作成の事でしょうか。
記事の作成?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2816:40:03

    記事の作成をしている時のことです。
    わかりにくくてすみません。
    ホスティングがわからないのですが、サーバーを間違えてお名前.comのサイトのサーバーと契約してしまいました。
    他の有名どころと比べてどうなのでしょうか?
    サーバーの問題なのか、設定の問題なのか、どのサーバーでもこれくらいなのか。
    ぼくも初めてなので比較対象がないのですが、記事を作成していると、記事の更新を押すと平気で3秒以上は固まります。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoe0836さん

2017/11/2900:54:59

>ID非公開
>原因はサーバーなのでしょうか、それとも設定を変えれば早くなるものなのでしょうか。

クライアントサイドの問題と予想します。
テキスト入力部分は、殆どがjavascriptでバックグランドでデータを動悸しているだけです。