ここから本文です

タイに旅行に行きます。 メークロン市場の観光のあとバスでペッチャブリー駅(バ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2803:34:44

タイに旅行に行きます。
メークロン市場の観光のあとバスでペッチャブリー駅(バンコク市内ではありません。)まで行きたいのですが
情報が少なすぎて困ってます。

ラチャブリーまでの行き方はネットでも見れたのですが・・・
南の町ホアヒンまで行きたいので宜しくお願いします(ベトナムのホイアンではありません)

閲覧数:
134
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2017/11/2813:26:37

質問の意図がよくわかりません。

メークロン市場からバスでペチャブリーまで行き、そこから国鉄でホアヒンまで行くということでしょうか?

メークロンのバスターミナルから、ロットゥーなら間違いなくあります。バスは確認していませんがたぶんあるのではないかと思います。

バンコクからホアヒンに行く、ロットゥー978系統が、メークロン、ペチャブリー、チャアム、ホアヒンと寄っていきます。

※たぶんバスも同じルートではないかと思います。

上記ロットゥーに乗れば、ホアヒンまで行きますが、ペチャブリーで降りることも可能です。

ただしペチャブリーのバスターミナルと駅は700m程離れていますので、歩いて移動しないといけないのに加え、鉄道は本数が少ないです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/28 19:40:06

ご丁寧な回答ありがとうございます。
ロットゥーの系統と停車駅までご存知の方なのでベストアンサーにさせて頂きます。
ペッチャブリーで地元の人の暮らしとか見てみたいんで、そこで乗り換えます。
チャアム?は初めて聞いたので調べてみようと思います。
国鉄の本数少ないですよね。
パクトーからだと余った時間待つだけで日が暮れてしまうんで困ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2017/11/2811:09:48

min********さん

2017/11/2811:03:18

タクシーの運転手にベッチャブリーに行きたいと言えばバス停に連れてってくれます。
最悪ダメだとしても、ラチャブリーに行けば、ペッチャブリー行きのバスがありますよ。

miy********さん

2017/11/2810:45:11

ホアヒンでしたら、車で2~3時間って感じですので
タクシーでいっちゃうのも手かもしれません。

2000Bくらいあればいけちゃうかな・・・


それと、スワンナプームにホアヒン行のバスもありますので
電車でスワンナプームにいってそっからバスという手段もありえるかと!!

先月の段階でホアヒン行きがありましたので
現在もあるかと思います。

パタヤ行きの横にホアヒン行のチケット売り場がありました。