ここから本文です

飲食店にいるうるさい客を気にしますか?

koftyicftycvycさん

2017/11/2805:39:16

飲食店にいるうるさい客を気にしますか?

私は気になってしょうがないです
話の内容もまる聞こえだし 内容も不愉快
ただうるさいだけで迷惑です
特に女性客や若い男性グループはうるさいです
まだ小さい子供連れ家族やカップルがいいです

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hono_925さん

編集あり2017/12/301:28:21

私は気にします。飲食店で働いていますが、あまりにもうるさいと注意しますし、2回注意しても直らなければ次は退店してもらうと脅すこともあります。実際ただのバイトにそんな権限はなくただのはったりなのですが、これで大抵静かになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmts365さん

2017/11/2819:53:11

そういう客層が入るところしか行けない自分を
気にするかな。

hyogotorao3さん

2017/11/2816:29:37

気にしないで

kytbfmさん

2017/11/2815:54:10

気にしない人はあまりいないと思いますよ。あと自分の連れの声がデカイのも凄く嫌です。他のお客さんの立場になって考えますので。
タバコ何度も吸い続ける客も嫌ですね。吸って良い店ならいくらでも良いみたいに勘違いしてる人、最低です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2809:53:02

私も同感です!
あまりにひどい時は、店員を呼び、注意するよう促します。

beam190さん

2017/11/2808:18:14

はい気にします。
飲食店はそれありますよね仕方ないんだけど。
ざっくり言うと、そういう系の客は特に安いお店に多いので、お店選べば割と快適に食事できますよ。うるさい人達にバッティングしたくないからそれなりに高いお店選んで食事します。食事代+静かに食事ができる場所代って感じです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。