ここから本文です

私の友人は(女)は、1人で焼き肉屋に行けると言いますが、

アバター

ID非公開さん

2017/11/2806:03:03

私の友人は(女)は、1人で焼き肉屋に行けると言いますが、

私は、絶対に行けません!(>_<)
ラーメン屋や回転寿司も1人では行けますか・・・。

閲覧数:
85
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan_2225さん

2017/11/2810:02:19

ファミリー向けの席しか無い店には私も入りません。
一人焼肉用の店なら入ります。一人用の少量メニューが多いので安くいろんな肉を食べられますので。

焼肉屋と言ってもファミリー向けの店からカウンター席に焼き網が置いてあるような店までいろいろです。

ラーメン、回転寿司はそもそもカウンターメインだから一人で行くべき店じゃないかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minit0mat032さん

2017/11/2811:17:55

うっわ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
下で回答してる変態ネカマmari_s_id
まだ、女になりきってんの?〜キモッ

質問者さん気をつけた方がいいですよ!

その人、アダルトカテゴリってとこで長年、女のフリしてきた変態ジイさんだから!!

散々暴かれてるのに、
自分が女だって証明したいらしくて
料理とかコスメとか
女性向けの質問狙って
トンチンカン回答してるんだよ〜キモッ

1人で焼き肉屋に入れるなんて
友達いない女か
女捨てたおばちゃんくらいだよ?

mari_s_idが
プロフに書いてるの読んでみて?
こんなこと長々と書く「女性」いる??

試しに
「貴女は何歳ですか?」
「既婚ですか?お子さんはいますか?」って
聞いてみて?


必死で検索して返信してくるから〜(-.-;)

気をつけてね〜〜〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

mari_s_idさん

2017/11/2808:54:23

どこでも 一人で行けます

お食事するのは 普通のことで 変なことではないので 他人や周りが どう見ようと 気にしないで 普通に食べればいいだけ

周りの目を気にして 自分のやりたいこと やること 制限する気は無いですし しませんね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

mobikun25さん

2017/11/2806:56:50

私も一人で入れるタイプなので気にしません。

miisuketaiさん

2017/11/2806:27:30

焼肉屋の方が遥かにハードルが高いのは、事実です。
ラーメン、回転寿司は、カウンターで一人!って当たり前ですからね。
最近は焼肉屋でも、カウンターで一人用のコンロを置いてあったりしますけど、年寄りのオッサンの私でも、人生において、1度だけです。四人用のテーブルを一人で占拠するの?って考えると、焼肉屋、鍋は、キツいかもね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kuutyan_1126さん

2017/11/2806:16:47

別に行けなくてもいいじゃないか。

行けた方が便利ですけどね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。