ここから本文です

乃木坂46の秋元真夏さんと、白石麻衣さんは犬猿の仲だというのは本当なのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2806:40:16

乃木坂46の秋元真夏さんと、白石麻衣さんは犬猿の仲だというのは本当なのですか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brz********さん

2017/11/2816:35:56

ネタですよ。
実際はとても仲良いですよ。2人だけのユニット曲もありますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2017/11/2806:54:38

嘘です。
大の仲良しです。