ここから本文です

免許証の住所変更についてです。 過去に住所を変更したときに、免許証の住所を変...

genmo4264さん

2017/11/2807:04:53

免許証の住所変更についてです。
過去に住所を変更したときに、免許証の住所を変更するのを忘れており、1年経とうしています。
3.4ヶ月後に引っ越しを考えているのですが、一度免許証の住所を

現住所に変えるべきでしょうか?
質問内容がわかりにくくすみません。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2807:42:13

警察署へ連絡して聞きましょう。
間違い〜 無いっ‼️

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「免許証 住所変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2807:16:24

住所が違うと、身分証明書として使えない、、遠くに引っ越した場合、免停の講習会は免許地で受けなければいけない、、免許更新通知が届かない、、こんな感じです、、関係ない場合は次の所に行ってからでも構いません、、