ここから本文です

韓国のグループZE:Aについて教えてください。 まだ韓国、日本で活動はされてます...

kanapan227さん

2017/11/2808:17:15

韓国のグループZE:Aについて教えてください。
まだ韓国、日本で活動はされてますか?

最近になって小学生の息子がハマり、特にミンウさんのファンで毎日踊ってますw

ZE:Aに会いたいか

ら韓国に行きたい!とまで言い出したので、何か情報があれば教えてください。

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbooingtrainさん

2017/11/2816:52:40

メンバーの3人は、他の事務所に移籍したので、今後は、残りの6名と話し合い活動する事になると思います。
※今後、兵役に行くメも居るのでどの様な活動になるのかは不明。

ミヌは、今年6月に兵役を終え活動再開。
日本にソロの公式サイトオープンし、日本でライブとミニアルバムを発売し活動してる様です。

「ZE:A」側、解散を否定 「今後、完全体での活動の可能性ある」
http://s.wowkorea.jp/news/read/187992/

ZE:A ミヌ、自身初の単独ライブで東京・大阪を魅了…11月日本1stミニアルバム発売決定!
'http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2079243

ZE:A ミヌ、日本公式サイトがオープン!
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2076422

  • bbooingtrainさん

    2017/11/2816:58:22

    12/17に東京でミヌのファンミーティングがあるようです。
    詳細は、公式サイトでご確認下さい。

    MINWOO FAN MEETING in TOKYO

    日程:12月27(水)
    昼公演:12:00 open / 13:30 start
    夜公演:16:30 open / 18:00 start
    場所:CreAto 東京都渋谷区東3丁目14-19
    料金:¥8,000

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/1 08:02:41

わかりやすくて助かりました!ほんとにありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

watasiha2603さん

2017/11/2808:35:58

質問のカテゴリーが違うんじゃない?

日本語→K-POP